週刊ロッキーズ 9/4号

こんばんは ひやです では、この日までのロッキーズを振り返っていきたいと思います 今週は短めです

8/29 COL-DET 3-4 L

8/30 COL-DET 7-3 W

8/31 COL-DET 2-6 L

9/2 COL-ARI 5-9 L

9/3 COL-ARI 2-6 L

9/4 COL-ARI 1-5 L

まさかの1勝しか出来ず DETに取りこぼしたこと自体大きいですしARIにはスイープされました…

とにかく打線が繋がらないのと長打が出ないんですよね

苦しい時期ですがなんとか復調を願います

現在ナ・リーグのPSの順位はこんな感じですがMILに0.5ゲーム差に迫られてます

正直ひっくり返されてもおかしくないですね

まさか6月頃には貯金21で首位に立ってたのにPSすら逃しそうになるとはとんでもない失速ですよね

7月の大型連敗が効いてしまっているのも原因じゃないかなと思います なんとか乗り切って欲しい!

次はSF戦なのでしっかり勝っておかないと

そういやセプテンバー・コールアップがありましたね

ホフマン エステベス ロスカップ マーフィー マクマホン トーチマンが昇格

大体予想とあってましたがパターソンが昇格しなかったのは驚きです

トーチマンいるかなぁ?と思います

パターソンは春先不調だったとはいえ今は割と調子戻してきてたので出番あってもおかしくなかったんじゃないかなと思います

タピアはこの前オプションで落とされたばっかなので仕方ないとは思いますがね

それにしてもマクマホンが楽しみですね

まだ長打はあまりないものの選球眼がかなり良かったりと期待ができるんじゃないかなと思います

楽しみですね

見ていただきありがとうございました