廣田あいか(ぁぃぁぃ)の転校について思うこと

こんばんは、ひやです

今日のline liveとペリスコープで私立恵比寿中学廣田あいかさんの(以下ぁぃぁぃ)の来年1月3日での転校が発表されました

放送見てましたが正直とうとう来てしまったのかという印象でした 自分がぁぃぁぃを知るきっかけとなったのがタモリ倶楽部でした 自分は鉄道が好きなので鉄道企画を見ている時に変わった声の人が居てそれがぁぃぁぃでした

「なんだこの人!?」

数年前、内心ではそう思ってました さらにほぼ同時期にMステのエビ中初登場回をたまたま見ていた時にまた彼女を見かけました 自分もこんな感じの顔でした

そして今年に至ってまぁ色々あって私立恵比寿中学にどっぷりハマった訳ですが(この事についてはまた後日語ります)

その時にZEROを観たり色々ネットで動画を観たりクイック・ジャパンを読んだりしてましたがなんか色々悩んでそうだなって思ったんですよね りななんの件も響いたのもあると思いますがクイック・ジャパンのインタビューでは

今回のことでダメージを受けてる方が多かったから、温かいものになればいいなって思ってたのに、自分自身がどんどん無機質になってそこが難しかったです。それこそアーティスト宣言みたいな感じの方向に進んでいるのが、いまの私立恵比寿中学なのかなって。

クイック・ジャパン133

クイック・ジャパン133

春ツアーからの方向性の違い なのかなって個人的に思いました しかし、調べていると エブリシング ポイント3の中で本当はすぐ辞めたかったと言っていたみたいです 色々バラエティとか出るようになってアイドルとの二足の草鞋を履くのも難しくなったんじゃないかなって思います

ただ、私立恵比寿中学の中で世間によく目にするのはぁぃぁぃだったりするので私立恵比寿中学にいる廣田あいかだから魅力があったし廣田あいか私立恵比寿中学に居たから知ってくれる人もいる 相乗効果があったんですよね

だから惜しい人が居なくなったというのもあるし今後メディアにどうやって誰を売り出していくのかが今後の課題になりそうですね

本当に今年私立恵比寿中学は激動の1年だったように感じます これから新入生が加入するとなったらメンバーもヲタも荒れてしまうんじゃないのかってあったり なないろは黒歴史行きなの? という意見は目にしますが とりあえず来年の1月まで今のメンバーでやっているから見届けたいです

芸能界引退とかではないそうなのでとりあえずホッとしました どうせなら最後の思い出作りに紅白出場を決めてこりゃめでてえなを歌ってほしいのが本音です笑

最後に 私立恵比寿中学を離れてもバラエティなどに出ているぁぃぁぃを応援しましょう!

ここまで観ていただきありがとうございました