週刊ロッキーズ 9/18号

こんばんば、ひやです

今週はARIのビジター4連戦とSDのホーム3連戦でしたね > 全て日付は日本時間です

9/12 ARI-COL 5-4 Win

アレナド最高でした 8回に同点の場面で3ラン

それと先発フリーランドは打球を受けて途中降板したのですが

60日DLから復帰した不振に陥っていたアンダーソンがロングリリーフとして登板 試合を作ってくれました 👍

9/13 ARI-COL 4-2 Win

非常にいい試合でした 先発のグレイが7回10奪三振2失点 今シーズンベストじゃなかったでしょうか

抑えはこの日ルーシンでした マギーかと思ったのですが見事抑えてくれました 影のMVPですね

打線はCargoが2ホーマーと復調をアピール ここに来て復調はとても有り難い

9/14 ARI-COL 2-8 Loss

コービンほんと苦手なのどうにかならんのかな

9/15 ARI-COL 0-7 Loss

とか言ってたらゴッドリーもダメだった

WCゲームのARIは誰でぶつけて来るんですかねー グレインキーとレイはLAD戦に温存してコービンかゴッドリーに任すというのもあるのかな

9/16 COL-SD 6-1 Win

チャッドウッドいいピッチングだった 最近は四球出してもかなり崩れるのはあまりないから助かる しかも先制2点タイムリーを打つというオマケ付き

9/17 COL-SD 16-0 Win

これ程にないぐらいの快勝

SDの先発がつい最近までCOLに居たライルズだったのですがクアーズでは相変わらずのピッチングでした笑 逆に安心した

先発はこの前いいピッチングをしたアンダーソン この日もいいピッチングで幻ではなかったようです

7回からはこの前打球が当たって降板したフリーランド 大丈夫そうでしたね

ブラックモン凄い この後3ラン打ちました

ラメイヒューが意外と好戦的にだった

7回にバライカがグラスラ打ちましたね ユーティリティとしていい活躍をしてくれて助かってます

9/18 COL-SD 3-4 Loss

うーむいい感じに序盤リードしてましたが リリーフ陣がダメでしたね 勝てる試合だったんですが 大味だけじゃダメだと教えてくれました

日本時間の火曜は休みで水曜から SF 3連戦 SD 4連戦 ともにビジターです

なんとか勝ちまくってWC進出に近づけてほしいですね とりこぼし出来ないのでね

頑張れロッキーズ